瞳に映る世界が変わっても

気分屋ななまけものが着の身着のままに書くブログ

流石薮様

やっと薮さんのソロ表紙が発売されましたね!!

なんですか、あれ(๑ÖㅁÖ๑)

ネタバレを踏まないと言いつつも、気になり過ぎて結局ネタバレを見てしまいました。



見た瞬間に友達に送ったLINE

f:id:slothlight:20170206083106j:image

f:id:slothlight:20170206083111j:image

もともと頭が悪いですけど、こんなに頭の悪そうなLINEを送ったのは初めてかもしれない。

私から語彙を奪うほどの薮さんの表紙恐るべし

 

本当にかっこよかった♡♡

 

期待しすぎて、期待外れで凹むのが嫌で、60%程度の期待で見てみたら、120%と薮さんで、もう『流石薮様』としかいいようがありませんでした。

 

断然暗髪派な私にはうれしすぎるサプライズでした!!

 

 

やっぱり薮さんがNo.1です!!

 

 

※ちゃんとカバー付けました。