読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瞳に映る世界が変わっても

気分屋ななまけものが着の身着のままに書くブログ

Mr.Flawless

奇跡的に当たり、2年連続のユニット曲のMVを見ることができました。

 

※ネタバレ注意

 

長身3人組であり、やはりカッコよさが満点!!

 

髙木さんの色気ダダ漏れで本当にセクシーでした!!

 

やぶゆとはセクシーというよりかっこよかった!!

 

薮さんにスタンドマイク持たせたらかっこいいしかでてきませんよね(大声)

 

UNIONの時のスタンドマイクで完璧に使いこなしてましたよ!!

 

個人的にあんまり髪が明るいの好きではないですが、今回のMVでは金髪が存分に生かされていてぐうの音もでないです、、

 

5thアルバムDEAR.のリード曲”Masqurede”のPVも同様にぐうの音もでないようにされた、、

 

きっと薮様はそこまで計算済み、、

 

と言う冗談はさておき、メイキングでは、ピアノに触れてる姿があって個人的にうれしかった!!

 

小学校高学年まで習っていた(と雑誌で見た気がする)のに、ほとんど披露されなかった薮さん×ピアノ。

 

個人的にもっと見てみたい!!

 

ロング丈のトップスに細身のパンツってかっこよすぎますよね!!

 

この衣装を選んでくれたスタイリストさんに感謝。

 

薮「イッケメ~ン、この三人」

本当にイケメンですし、周知の事実ですよね!

 

電動ドリル眺めて、目が若干寄り目でアヒル口なのがかわいい!!

 

電話の近くに最年長ズというと3枚目のシングル『真夜中のシャドボーイ』を思い出す。

 

髙木さんが英語喋れなかった印象しかないですけど(笑)

 

裕翔くんが捕まえた虫が薮さんの手へ渡る瞬間、若干ビビっていてかわいい!!

後ろにいる虫嫌いな髙木さんの険しい表情も注目(笑)

 

ブーンと虫が来てびっくりしている髙木さんの近くで、手の中にいる虫集中している薮さん。

 

虫持ったふりして髙木さんに近づく薮さん。

 

この二人がHey!Say!JUMPの最年長だから、あんな平和そうなグループになるんだろうな。

 

”プロレス”で大爆笑な3人がかわいい。

 

やぶゆとの兄弟感がすごい。

 

交代のときハイタッチしたり、薮さんが突然近づいて行ったり、振り確認もやぶゆとメインでやっているっぽいのが仲良しな兄弟みたい!!

 

やぶゆとで髙木さんの”Come on baby~”の真似をしてるのもかわいい!!

 

髙木「馬鹿にしてる?してないよね?」って聞いてるのもかわいかったです!!

 

3人のMVだから当たり前なのかもしれないけど、UNIONより3人でいるのが多い気がした(笑)

 

メイキング、ソロシーン以外で薮さん不在があんまりなかった気がする!!

 

やぶゆと、やぶたかでいるところは見た気がするけど…

 

メイキングでたくさん薮さんの笑顔を見れたのもうれしいし、3人でいるときも笑顔がいっぱいでとても見ごたえのあるMV&メイキングだった気がしました。

 

あの3人のPVでのかっこよさと、メイキングでのかわいさを10000人にしか見せないのはもったいない。

 

抽選なんてシステムやめて、ほしい人が手に入るUNIONのときみたいなシステムにしてほしいです。