読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瞳に映る世界が変わっても

気分屋ななまけものが着の身着のままに書くブログ

MUSIC DAY

ジャニーズ


昨日、MUSIC DAYがありました。

少し表情に雲がかっているかのあまりうまく笑えてない裕翔くん。
(あくまで私の周りの方の意見)


ジャニーズシャッフルメドレーの立ち位置も、もしかしたらマリウスくんの位置が本来では裕翔くんではなかったかな?と思わせるような感じでして、少し心配でした。

Hey!Say!JUMPが歌い、最後に薮くんが裕翔くんの背中にべったりくっついて、しまいには、薮くんをおぶる裕翔くん(笑)

すごく楽しそうでしたね!!


そんな薮くんの行動に裕翔くんのファンの方や、他のHey!Say!JUMPのファンからお褒めの言葉がTwitter上にありました。

薮くんの気遣いは確かにすごいのかもしれませんが、みんな持ち上げすぎな気がします。

約二年前のMUSIC DAYのとき、Hey!Say!JUMPはウイークエンダーを披露しました。

その時、薮くんはフライデーの一連の件できっと落ち込んで、現在の裕翔くんのような状態だったのかもしれません。

そんな時、裕翔くんは『ふたり見つめ合う目を』を薮くんと肩組んで歌ってくれました。

そんな裕翔くんのやさしさに、その当時の私はどれだけ救われたか(笑)

今回の裕翔くん、二年前の薮くんの本当の心情など私にはわからないし、ただの憶測にすぎません。

そして、薮くんの今回の行動はそんなに特別なことではないというわけではありませんが、ここまで薮くんを褒めるのなら、二年前の裕翔くんの行動も同じくらいすごいことだと私は思います。

新しくファンになった方は知らないかもしれませんが、その当時ファンであった方なら、当時の裕翔くんの気遣いを思い出してほしいです。

ただの薮くんファンですが、その当時の裕翔くんの行動に感謝してますし、今回の薮くんの気遣いで裕翔くんの心が少しでも軽くなったのなら、恩返しができてうれしいです。