
瞳に映る世界が変わっても

気分屋ななまけものが着の身着のままに書くブログ

52個のヒカリ

西野カナさんの最新シングル『あなたの好きなところ』にかけて薮くんの好きなところを52個あげてみようと思います。

 

1.歌が上手いところ

2.美しい日本語を巧みに操って作詞するところ

3.周りをしっかり見えてるところ

4.冷静なところ

5.頭いいところ

6.でも漢字が弱いところ

7.不器用なところ

8.理詰めなところ

9.ドSなところ

10.光さんのことが大好きなところ

11.伊野尾さんへの扱いが雑だけど好きなところ

12.髙木さんのことをかわいいっていうところ

13.大ちゃんと全力で一緒にふざけるところ

14.山田くんのことを頼るところ

15.知念くんのことを可愛がりすぎなところ

16.裕翔くんにやたら絡むところ

17.圭人くんのめんどうを進んでみるところ

18.自分以外の人の振りとか立ち位置をちゃんと把握しているところ

19.笑うと目がなくなるところ

20.優しいところ

21.(たまに)後輩に的確なアドバイスをするところ

22.先輩の前では思いっきり甘えるところ

23.リーダーシップをとるところ

24.口がかわいいところ

25.ジャニーズ内で顔が広いところ

26.年齢と向き合っているところ

27.ポーカーフェイスなところ

28.壊れるところ

29.サッカーに詳しいところ

30.ヲタク気質なところ

31.負けず嫌いなところ

32.かまってちゃんなところ

33.寂しがりやなところ

34.ファンのことをわかっているところ

35.人とずれているところ

36.スキンシップが激しいところ

37.ウインクが上手いところ

38.思考回路が独特なところ

39.子供のような泣き方をするところ

40.事故画が多いところ

41.苦手なものがないところ

42.やぶひかって言われることにまんざらでもないところ

43.絵が下手なところ

44.メンバーから頼られてるところ

45.耳がいいところ

46.自分の体の大きさを把握していないところ

47.手をすぐに口へ持っていくところ

48.舞台が似合うところ

49.ギターが上手いところ

50.ドジなところ

51.考え方が大人なところ

52.顔が小さいところ

 

たくさん出してみました(笑)

52個考えるのは、やはりきついですね。

似た回答も多々ありますし...

でも、これを薮くん以外のメンバーでやれと言われたら絶対に無理だと思います。

自担への愛がわかりますね(笑)