読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瞳に映る世界が変わっても

気分屋ななまけものが着の身着のままに書くブログ

You are my light...

ジャニーズ

薮くん26歳の誕生日おめでとうございます。

 


薮くんにとって25歳はどんな1年だったんだろう。

 


26歳の薮くんへの願望をつらつらと書こうと思います。

 


昔みたいにソロパートが増えてほしい。

ウィークエンダー/明日へのYELL、Chau#に比べたらだいぶソロパートの量戻ってきた気がしますけど(笑)

もっと薮くんの美声が聞きたいです。

 


また、舞台のお仕事をやってほしいです。

昨年の4-5月の滝沢歌舞伎を観劇して、大きな舞台でセンターに立っている姿を見続けたいと思いました。

IZANANIを歌っている薮くん。

本当にかっこよかった。

滝沢歌舞伎と言えば、もうすぐDVD発売ですね。

本当に楽しみです。

滝沢歌舞伎制作会見の時、偶然なのかわかりませんが、WSで映った限りでは、薮くんだけお辞儀をしていてすごく嬉しかったです。

あの3人の中では最年少なのにしっかりしていて、やはりHey!Say!JUMPの最年長リーダーに相応しいなと感じました。

この人がグループを引っ張り後ろから見守っているからこそ、他のメンバーが前に出て輝いているのかなと感じました。

 


話が少し逸れてしまった…。

 


サッカーとかスポーツ関連のキャスターのお仕事もしてほしいです。

予てから本人もやりたいと言ってたお仕事だし、光くんも薮くんのバーターでワールドカップに行きたいと言っていたから尚更やってほしいです。

 


あと、無事大学卒業できるのか気になるところです。

手越くんみたいに中退だけは避けてほしいところです(笑)

いのちゃんがちゃんと4年で卒業できたという前例があるので、卒業してくれないと困ります(笑)

薮くんなら、きちんと卒業してくれると信じています。

お仕事がそんなに多くない時期がありますし、勉学に励む時間はきっとあると思います。

時間があるからといって遊んでばかりはいないと信じています。

これだけ過度に信じていると裏切られることがあるということを2014年に学んだはずですが、期待してしまいます。

 


26歳もみんなから信頼される薮くんであってほしいです。

一番近くに居たであろう光くんがずっと薮くんを先輩だと思い続けてくれてるし、誰よりも薮くんの歌声を好いていてくれているから、きっと薮宏太は薮宏太であり続けられるのだと感じる時があります。

薮くん、光くんはもちろんだけど、他のメンバーや周りの方々に感謝して、Hey!Say!JUMPを支えてほしいです。

薮くんは、十分すぎるくらいメンバーのことを支えていることはわかっていますよ。

 


5歳という年齢差を感じさせるくらい大人な薮くんをこれからも応援させてください。

優しい薮くんの姿を目の当たりにして、より好きになりましたし、薮くんのファンであることが誇りです。

ずっと私の光りであってください。

 

 

 

やっぱり薮くんがナンバーワン!!