
瞳に映る世界が変わっても

気分屋ななまけものが着の身着のままに書くブログ

4月期 第二話

 

・4/19放送『母になる』

道枝くんの棒読みな部分の謎が解き明かされました。

小池栄子さん演じる麻子さんひどいですよね…。

あなたが広くんをすぐに警察に届けなかったがために可哀想な子供が生まれてしまったのに(><)

お母さんと名乗る新しい人!?

本当のお母さんの表現するのが正解ですよ!!

手紙の読んだ時の本当のお母さんが悲しむのわからないのでしょうか。

完璧に麻子さんは広くんを捨てたのではないでしょうか!?

今後の展開に目が離せない!!

 

 

・4/20放送『人は見た目が100パーセント

びっくりするくらい私のツボにハマらなかった(笑)

1時間退屈でした(笑)

リアルタイムではなかったためなのか面白さを感じることかできませんでした…。

私、クラッチバッグパンパンでした(笑)

普段使いはしてませんけど(笑)

卒業パーティーの時にどうしても自撮り棒を入れたくて入れたらパンパン(笑)

しようがないですよね←

ゆれるイヤリング買おう〜(笑)

 

 

・4/22放送『ボク、運命の人です』

亀ちゃんと山Pの掛け合いが少なかった…。

結果はわかるのですが、そのまで過程が想像できないから見てて楽しい!!

少しずつ木村文乃さん演じる晴子との距離が縮まっていてドキドキ。

亀ちゃんに傘差しながら手を振ってもらえる人生を歩みたかった…←

武器は最大のモテ期ではなくお金かと思っていました(笑)

人間の最大の武器は、信頼と習慣ですよ!!*1

 

ペナトーーーーク

 

1ヵ月前から楽しみにしていた『ペナトーーーーク』

 

薮さんとしては、3回目のサッカーのお仕事!!

 

オープニングに薮さん出てきたとき叫んでしまった♡♡

 

顔は小さいし、足は尋常ではないくらい長いし、暗めの髪色に短じかめだし、ビジュアルだけでもおなかがいっぱい(^^)

 

相変わらずサッカーへの熱量がすごい!!

 

レアルについて語っているとき、この人の本業がアイドルなこと忘れました(笑)

 

ラウールのマネしている薮さんかわいい♡♡

 

指輪にキスしているのはかっこよかった!!

 

ベッカム愛をすごかったですね!!

 

アドレスにベッカムと入れてるのジャニヲタと変わらない(笑)

 

サッカーの話をしている薮さんが一番愛おしい♡

 

個人的に「ジブリの新しい作品?」発言ツボです(笑)

 

今年は結果がどうなるのか楽しみ!!

 

薮さんの予想が的中しますように!!

タビフク。

まりやぎのTwitterより、『タビフク。』にともちんと出演すると聞き急いで録画しました。

 

推しと元推しが出るとか見ないわけにはいきませんよね!!

 

ヲタクというわけではありませんが(笑)

 

それにしても二人とも美しすぎる♡

 

たまたま、母と一緒に見ていましたら、母が「まりやぎって大島優子とこじはるを足して2で割ったみたいだね」というお褒めの言葉を。

 

そうなんですよね~まりやぎ美人さんなんですよね♡

 

研究室時代に、仲良しな先輩がともちんが好きだったので、研究室のパソコンのデスクトップをともちんとまりやぎのツーショットに私がしてたな~♡

 

 

ともちんとまりやぎ歳が2歳しか変わらないのに、8期も違うことに少し驚きました!!

 

話は変わりますが、最近9期卒業ラッシュですね(´;ω;`)

 

まりやぎの卒業を皮切りにぱるる、こまりこ、島田。

 

移籍組を含めたら、みなるん・みゆちゃん・すずらん・ゆいはんの4人か(´・ω・`)

 

大場チーム4も9期も好きだった身としてはとても寂しい(´;ω;`)

 

 

 

未来が輝き続けますように。